忍者ブログ
札幌とかで活動中のエレクトロポップバンド『POCKY BODY』。のめがねのひとのあまり更新されないブログ。
[16] [15] [14] [13] [12] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このあたりから記憶が鮮明になってくるなぁ。ひょっとしたら今年は九月からはじまっていたのか知れない。いや、ひょっとしたらの話ですが。

でも、その可能性はゼロなのでしょうか?例えそれが、あと七秒後にこの部屋の天井に隕石が降ってくる、というほどの小さな確率でも、ゼロじゃないなら、賭けてみる価値は十分にあるはずです。

いつから我々は、そんな小さな希望を無視するようになってしまったのでしょうか。思い出してください。まだ小さかった頃を。九月から、今年が始まると信じてた、あの頃を。




今年が始まってから九ヶ月経った、九月は忙しい月でした。


ライブ自体は無かったんで、めがねブログ的にはスルーしてもよかったんですが、割と思い出深いんで書きますよ!
まずですね!まずですよ?なにが忙しかったかというと!!、ね、あ、そうか・・・。なんか、ただ単にバイトと演劇で忙しかったというだけの話だった・・・。なんかすごいことをした気になってた・・・。落胆した・・・。


でもまぁ忙しいは忙しかったわけです。まぁまるまる一ヶ月間、朝八時に家を出てバイトに行き、そのまま演劇の稽古。それで家に帰るのは二十四時という生活を続けました。

まるで真人間になったような気分でした。夢のよう。ダメ人間にはまぶしすぎる日々。
うーん社会人になって馬車馬のように働くとするならばこんな感じなのかなーとか思いましたね。
これならやっていけるなーとかそんな感じ。強いぞ俺。



あと帝王と不眠症の結晶である一夜城ソング「セムセム」が出来上がった月ですね。俺も聴いたその日のうちにレコーディングしたんですけど、ほぼ一発でOK出ました。ふたりの感覚がリンクしてたんでしょうね。

それとも演劇で感覚が研ぎ澄まされてたのか。俺は演劇を持ち上げすぎてはいないだろうか。こわい。自分がこわい。


た す け て
PR

コメント
無題
おお( ・∀・)つ
どんどん書けているね。いいぞいいぞ!


いや〜、なんか中之島さんって自由だね〜(笑)
【2008/12/31 17:08】 NAME[因] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自由でありたいですねー。

自由は楽ですからねー。

自由は楽じゃないぜというのなら、俺は心が楽な状態のことを自由と呼びます。
やばい今真理を突いたかもしれない
【2008/12/31 21:28】 NAME[執筆者山本] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/01 NONAME]
[01/02 ちゃみー]
[01/01 執筆者山本]
[01/01 伊藤]
[01/01 執筆者山本]
最新記事
(01/03)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新TB
プロフィール
HN:
山本
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/16
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/09)
(11/17)
(11/28)
(11/30)
(12/10)
P R