忍者ブログ
札幌とかで活動中のエレクトロポップバンド『POCKY BODY』。のめがねのひとのあまり更新されないブログ。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月3日(水)は、練習だった。13(土)のライブに向けての。
 

 

13日は惜しくも土曜日で何の不吉さもないんだけど、企画ライブがありまして。出演させていただくことになりました。
 

場所はmole。企画名は「コピーナイト」。その名のとおり出るバンドはコピー曲しかやっちゃいけません。
 

企画者さんはお客さんが気軽に来て、知ってる曲を聴いて盛り上がって、気持ちよく帰るって言うことを目的にライブを企画したんでしょうけど、俺らが出ていいのかがわからない。

 

 

我がポッキーボディは最初コピーバンドだったんで曲のストックは全然あるんですが、十人に聴いて十人とも知らないっていうくらいの人たちのコピーをやっていたワケです。
 

「あのオリジナル曲よかったよー!」
 

「あ、それコピーなんですけど」
 

みたいな。
 


 

だからコンセプト的に出ていいかわからないんですけど、出たいんで出ます。エゴって恐ろしいね!
 


 

で、練習。やりなれた曲たちってことでまぁ問題はない感じでした。一曲を除いて。
 

そうなんですよ。今回ちょっと冒険するんですよ。
 

我らポッキーボディはバリバリの電子音多用バンドです。ピコピコです。ふあーんもそそんです。決してじゃきーんドコドンとかちゃきーんジャカジャンとかじゃないんですよ。意味がわからない。自分で言ってて意味がわからない。
 

そんな我らがアコースティックに曲をやるんですよ。もともとアコースティックな曲じゃないんですけど。初めての試みですよ。そして最後の試みですよ。方向性的に。コピーナイトだからできるなぁみたいな。
 



ということでもしよければ来てやって下さい。チケットは一枚300円です。詳しくはこちらhttp://pockybody.kitunebi.com/LIVEinfo.html
 


 

はいただの告知でしたー

PR

コメント
無題
ファンです!
聴きに行きます!
【2008/12/12 07:31】 NAME[伊藤] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自演乙www
【2008/12/13 00:32】 NAME[執筆者やまもと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自演乙www
【2008/12/13 01:22】 NAME[執筆者やまもと] WEBLINK[] EDIT[]
もしかして・・・
今日、誕生日じゃない??
おめでとうございます~^^
楽しい誕生日が迎えられていますか??

ところで、先日質問メールを送ったのですが、届いていましたでしょうか??
コメソウドウ~ってとこに送ったのですが…


【2008/12/16 22:27】 NAME[チナミ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/01 NONAME]
[01/02 ちゃみー]
[01/01 執筆者山本]
[01/01 伊藤]
[01/01 執筆者山本]
最新記事
(01/03)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新TB
プロフィール
HN:
山本
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/16
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/09)
(11/17)
(11/28)
(11/30)
(12/10)
P R