忍者ブログ
札幌とかで活動中のエレクトロポップバンド『POCKY BODY』。のめがねのひとのあまり更新されないブログ。
[16] [15] [14] [13] [12] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辿り着いた・・・。俺はようやくここまで辿り着いたんだ・・・。思えば長い道のりだった・・・。

兄貴の裏切り(雪かきをせずにバイトに行く)を 越え、みぞれ+あられ+ふぶき というなんか萌えキャラ三姉妹みたいな悪天候を越え、ネコの妨害工作(目の前で排泄行為)を越え、母との別離(途中で室内に逃げ帰る)を越え、やっとここまで辿り着いたんだ・・・!


ということでさっさと魔王を処理したいと思います。



十二月。
は、ライブがふたつ。


うち一つが 「コピーナイト」 
っていう企画。練習はあんまり出来ずに行った。
失敗した。

新しい試みとして、3曲目に、ベースとギター二本だけ、っていうアコースティックな感じの曲をやったんですが、そのクオリティが低いせいで一気に失速。

折角1曲目2曲目で温まったお客さんが一気に冷え込むのを感じた俺は
「はやくいえにかえりたいなぁ」状態。

まぁそんなひどくはなかったですが。納得いくかんじじゃなかったですねぇ。だからこんな印象。



もうひとつは、今年一番お世話になったベッシーホールさんのブッキングライブ
【uncut pebbles vol.205】。

やりなれたところでの、やりなれたライブ。つまり安心のクオリティ。
年末に ライブするなら ベッシーで。
年末に、ライブするなら、ベッシーで。

なんにもうまくないですね。
苦笑いも出ないですね。


ってなことで、とても納得のいく出来で一年のラストを飾ることが出来ました。ライブ会場自体にお客さん少なかったけど。


いやいやしかしながら、いつもいつも思うことですが、わざわざライブ会場に、お金を払ってまで来てくださるお客さん方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。俺なら行きませんからね。友達が ライブやるー とか言っても。

帝王がいつか言ってたことに、
「音楽は人と人を繋ぐなぁ」、
ということばがありました。

俺は全然そんなことねーよなに言ってんだお前音楽のみを特別視してんじゃねーよそのセリフ言ってみたかっただけだろマジきざったらしい死ねばいいのにとかは、全然、ぜんぜん、ぜーんぜん、まったく、これっぽっちも思っていないのですが、


このPockyBodyという営みにはまぁ、ちょっとくらい感謝してあげてもいいかな、と思っています。
ちょ、ちょっとだけなんだからね!勘違いしないでよね!!


という感じにキレイにシメたところで。

来年三月、帝王の上京とともに解散する予定の。
寿命の短いバンドではありますが。

もう少しばかりのお付き合いを。

宜しくお願いいたしまする m( _  _ )m


2008/12/31
山本
22歳

15日
PR

コメント
無題
おお!
よく書ききりましたなあ〜、お疲れさまでした。
雪かきとかもしたし疲れたでしょ?

なんか、色々と見ていて飽きないね(・∀・)
なかなかおもしろかったです。

あ、なんと今、年が明けましたよ!

おめでとう〜♪
【2009/01/01 00:06】 NAME[因] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いやーまさか書ききれるとは思いませんでしたけどねー。冒頭の文ごと消して、存在自体なかったことにするんだろうなーと思ってたんですけど。
まさに意外。
文章書くの面白いですね。


明けちゃいましたねー。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m
【2009/01/01 01:41】 NAME[執筆者山本] WEBLINK[] EDIT[]
あけおめデス
まずは新年のご挨拶ですが、明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
差し入れガールズ隊は今年もポッキーさんを全力で応援していますよ(*´∀`)

いつも面白いブログ更新を楽しみにしていますが、萌えキャラ3姉妹には爆笑しましたねー(´∀`)
去年はいろいろとライブお疲れ様ですっ皆勤賞ではないですけど、私にとってもPOCKY BODYとの出会いによって癒しであったり、楽しい時間なので今となればかけがえのないものくらいに思っています(´・ω・`)
3月で解散?みたいで、残念でなりませんがその短い間でも、一緒に楽しい時間を体感していきたいものですよねー(*´∀`)
今年一発目ライブに参戦しますので、楽しみですっ(´∀`)ノポッキーさん頑張って下さいねっ
【2009/01/02 04:37】 NAME[ちゃみー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/01 NONAME]
[01/02 ちゃみー]
[01/01 執筆者山本]
[01/01 伊藤]
[01/01 執筆者山本]
最新記事
(01/03)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新TB
プロフィール
HN:
山本
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/16
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/09)
(11/17)
(11/28)
(11/30)
(12/10)
P R