忍者ブログ
札幌とかで活動中のエレクトロポップバンド『POCKY BODY』。のめがねのひとのあまり更新されないブログ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付上の本日30日00:45、
 
パンフレット上の昨日29日 24:45分から30分間、狸小路moleでライブに出させてもらった。
 

 
レベルの高いライブだった。気持ちよすぎてびっくりした。
 
正直ぼくはライブが嫌いで、わざわざお金を払って輪郭のぼやけた音楽を耳を痛くして聴くくらいなら家でCD聴くわ、ヘッドホンで轟音で聴くわ!このハゲが!バラマキ援助反対!くらいに思っていたのですが、そんな認識を改めざるを得ないほどの 良さ がね。あれでしたよ。うあー。
 

 
kibacoの西村さん、呼んでいただいて本当にありがとうございます。こんなブログ読んでないだろうけど。
 

 
えーそんなこんなでね。やってきましたよ。深夜のライブ。出来はPAさんの尽力もあり、なかなか良いものが出来ました。ライブに来ていただいた方からもお褒めの言葉を頂き、生きててよかった、と心から
 
思って今ビデオ見てたんですけど、俺のボーカルがよくない。冷静に見返すと、気持ちよくない。
 

 
死にたくなってきた。なんですかこれは。天国から地獄ですか。うあー。
 

 
まぁそんなこんなありましたけど、ライブを見にわざわざ深夜に!来てくれた方々、たまたま居合わせて聞いてくれた方々、本当にありがとうございました。次回も精進します。
PR
27日、日付でいう昨日はライブでした。

ベッシーホールでライブでした。

まずまずの出来でした。


対バンの方たちからはMCが褒められました。
曲よりも褒められました。
もうMCとして生きていきたい。
今日はブログをはじめてから二回目の練習だった。


今日は友達の女の子に練習を聞いてもらいました。

そのあと鍋大会をしました。


おいしかったです。




それはさておき、あれですよ。今月は月末にライブが二本入ってるわけです。27日と29日に。


もう29日の方がねー、やばいんですよ。


もともと帝王(相方)がなんか、
「なんかスゴい人からライブのお誘いがきたよ!(`・ω・´) 出たいよ(`・ω・´)シャキーン━━━!! (ω・´ )━━(・ω・´)━━」とかメールで送ってきて、


僕は
「あぁ、じゃあいいんじゃね?出ちゃえば。顔文字うぜぇ」みたいな感じで了承したんですけど、
今試聴してきてアレでしたからね。もう。kibakoさん。


大学生が張り合えるレベルじゃないだろ。



え?なに?俺らこんなとこに出んの?みたいな。光栄なことなんですが。


光栄なことなんですが。

さよなら

今日はポッキーボディの練習の日だった。

 

でもどっちかといえば練習より歌詞カードとかのデザインをしてくれる、というデザイナーのハムさんとの顔合わせがメインだったかんじだ。

 


帝王(ベース以外のほとんどのパートを受け持つ、ポッキーボディの心臓だよ!)からハムさんという名前だけを聞いていて、ぼくは初対面だった。

 

ハムさんという名前からハム(肉的なもの)を想像していたが、ハム(げっ歯類的なもの)だったので、なごんだ。


よかった。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/01 NONAME]
[01/02 ちゃみー]
[01/01 執筆者山本]
[01/01 伊藤]
[01/01 執筆者山本]
最新記事
(01/03)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
最新TB
プロフィール
HN:
山本
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/12/16
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/09)
(11/17)
(11/28)
(11/30)
(12/10)
P R